時間というものは見えないものだから、どう過ごしても必ず夜が来る。最近、特に欲が無くて寧ろ人と人とのつながりを心豊かにすることで欲が満たされている。自分に心地よいものが困らない程度にあるぐらいが風通し良い。手がまだ知らない針仕事に努力を重ねて一年先は息をするように手がリズム良く働くことの欲は最後の日まで続きます。いつだったか生地屋さんで蚊帳織りを見ました。昔々、夏の夜は蚊に刺されないよう蚊帳がありました。私、いつ生きていても子供の頃の過ごし方が好き。なんだろうね~この心は...風通しが良いことを体で感じられたからかな。私、久しぶりブログを綴りました。

0 件のコメント:
コメントを投稿