2008/02/14

The POLICE

27年ぶりの来日、ポリスはちょと見に行きたかったな。愛用しているギターがすごいボロボロです。凄いです!!!大ファンではないのですが。。。アップしたアルバムの中の”shape of my heart”は映画「レオン」で流れます。この映画で殺し屋の役がジャン・レノなんですがこの俳優さんを始めて知ったのは映画「グレート・ブルー」でした。彼の演技の魅力が200%出ています。そしてこの映画は実際にジャックマイヨール自身の伝記物でライバルのエンゾがダイビング中、世界記録を出したのですが、意識消失になりその後ジャックはフリーダイビングから去ります。イルカを好きにならなかったら彼の事もしらなかった。今、ジャックはトスカーナ湾で永遠に生きています。今回、ポリス来日記念ということでアルバムをアップしてみました。好きなジャックの話ばかりでしたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿