2008/10/21

ロードサイクリング

20日、昨日は吉祥寺までクロスバイクで走ってきました。
初遠乗りで、出発前に自転車屋のオジサンに空気圧をあげてもらい
快適な走りで、最高な出だしだったのですが・・・多摩川上水沿いを走り安全を優先したのですが・・ところがマウンテンバイク派だった癖で、段差を降りた時タイヤが歪み、裂けかかっていました。やってしまいました~何とか無事帰宅したものの、余計な出費を出してしまいました(泣)でも走っている時は完全に”無”になれて達成感と程よい疲れで初遠乗りはとりあえず成功!!
ロードサイクリングの経験豊富な友人に報告!
いろんなアドバイスをいただき、次回はどこまで行こうかな?
と日焼けを気にしていた私はどこにいっちゃったのでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿