2009/11/30

Susan Boyle

テビューおめでとう~!とSusan Boyleさんには気軽に話しかけれそうな気がします。人は外見で受けるイメージはどうしようもない判断で、しかたないと思いますが..。イギリスのオーディション番組で、意表を突かれたアクシデント?とでも表現すればいいのでしょうか。Susan Boyleさん、ごめんなさい。でもそのスタイルがあってあの感動があったことは事実です。とても気持ちよく堂々と歌った”I Dreamed A Dream"は素晴らしかったです。 一枚のコンパクトサイズのアルバムだとちょっと物足りないよと言ってしまいそうなんですが。目標は”Elain Paige"。美しい声に感動と涙です。I Dreamed a Dream - Susan Boyle

2 件のコメント:

  1. この人すごい売れているみたいですね。
    ジャケ写見ると。。。確かに。。うむ~。。
    でもイギリスってアメリカよりも見てくれ気にしないから有り得るんでしょうね。実力が物を言いますもんね。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    売れて良かったですね!
    私も頑張らなければ..と反省。
    これからですね私も!(笑)

    返信削除