2010/04/05

お客様はバンドの方たち

昨日、素敵なバンドメンバーの方々が仕事の件で自宅に来てくださいました。
そして素敵な贈り物を頂きました。嬉しい~マカロン&紅茶&和菓子ですうーあ~幸せ~。
バンドの皆様、ご丁寧にどうもにありがとうございました!
博多のArdeurのマカロンはもう一口食べただけで顔が綻ぶ~。

中村屋のにこたまは仄かにこの季節にピッタリの桜の香のおまんじゅう。
Lupiciaは木箱に三種類のFresh tea。これから頂きます。

さて、その中のバンドメンバーのドラムの女性ですが、私がお会いしたかった方で念願叶ったのです。プロの方から”おもしろい”と思わせるドラマーさん。
私の狭いスペースの仕事場を遠慮されながらご覧になられて..キルトにもご興味があるそうで,私はちょっと恥ずかしいやら、”素敵!”と言ってくださり、また仕事の励みになるお言葉。
それよりも私の方がドラマーさんに興味深々。

しかし私は素敵な女性に会うと、不思議とパワーが出る~

2 件のコメント:

  1. 美味しそうなおみやげが沢山ですね~。
    どんなバンドの方なのですか?

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    甘いものは自分の分を確保しないと
    すぐ子供に食べられてしまうので、私必死!
    私の夫が音楽関係のお仕事をやっていて
    その関係のバンドの方たちです。

    返信削除