2010/06/07

Anna domino

夏を迎える心の準備? 夏風が吹き始めそうなこの時季になると、このアルバムを探し始めます。一曲目”Home"は虫の鳴き声で、心地良い誘いにのって~。鼻にかかったハスキー声で官能的だけどフレッシュ感があって気持ち良く聴けます。Anna domino「Mysteries Of America」のジャケットに使われている色彩が素敵。二十代の頃からちっとも変わっていない好きな色。
Mysteries of America / Colouring in the Edge and the Outline - Anna Domino

2 件のコメント:

  1. この人たしか。。クレプスキュールに所属していたひとですよね?
    名前見た様な気がします。ネオアコっぽいようなそんな感じだった様な。。
    違ってたらごめんなさい。
    6月だから日本はそろそろ初夏ですね。まだ梅雨にはなっていないですか??
    島は秋のはずですが。。あぢい~~!

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    クレプスキュールに所属。ネオアコと言われてましたね!
    私の勝手な解釈ですが、このアルバムはAnna domino自身、人生を模索しているように感じます。この頃にはプチポアさんはイギリス生活かしら?
    日本の南方は梅雨入りしたようですが、東京はまだのようですね。でも今日はお天気悪いです。それに鼻炎で仕事がペースダウン気味。

    返信削除