2010/09/20

Pie of Purple Sweet Potato

この数週間は、本当に仕事に集中出来ず、昨日は二回目の鍼灸院に行って来ました。首・肩・腕の痛みがほとんど無くなり、ちょっと安心しました。鍼灸師の方に散歩を勧められたので、早速今朝は玉川上水緑道を歩きました。
祭日の今日は私もゆっくりと好きな事をしながら過ごしました。夕食後に紫芋のパイを焼きましたが、育ち盛りの息子があっという間に食べてしまいました。なのでご覧の通り私の作るお菓子は、いつもお皿に乗せるところまで行きません。

4 件のコメント:

  1. 紫芋!ふかすところからですか!?夕食後にすごいですね~♪手が込んでます~♪男の子って大きくなっても~なんだかんだいっても母親の手作りのお菓子!すごい好きですよね~焼けるの待っててすごい楽しみにしていて、あつあつのうちにどんどん食べちゃう♪まあ♪嬉しいですけどね。かわいらしいです♪うちも作ってあげなきゃ!(*^_^*)

    返信削除
  2. Kittyさんへ
    紫芋は茹でて作りました。ちょっと水分が残って潰しやすいからです。
    子供は正直だから、食べる物が美味しくなかったら食べてくれないんですよね。
    Kittyさんの作ったお菓子を是非、見たいです。

    返信削除
  3. Halさんはスウィーツも作るんですね。
    でもお皿にのせるまえになくなっちゃうなんて。。。なんだか嬉しいですよね。

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    私、お菓子作りが下手なので、
    皆さんにお見せ出来るものではないのですが、時々、作りますよ。
    作ったものを食べてくれるだけで嬉しいです。

    返信削除