2010/10/06

私の事と音楽

久々にブログ更新です。秋冷の心地よいこの季節に、実は先週の事..自分の不注意で、腰を打撲してしまった私は救急車にまでお世話になってしまいました。もうお恥ずかしい話です。幸いにも、レントゲンでは骨に異常も見られず取りえず一安心。今は痛みも和らいで、溜まったいる事を片づけているところです。この事で健康であることの大切さをひしひしと感じながら、日々過ごしています。東京はしばらく秋雨。音楽も久々に聴きました♪Mindy Gledhillのアルバム「Anchor」は早く紹介しようと思いながら..このアルバムがとても完成度の高い作品だと思ったのは、Mindy Gledhill自身の魅力が上手く表現されていて聴いていて疲れない楽曲ばかりです。特に”All About your Heart"が好きで、この曲がかかると歌ってしまいます。もっと素敵なのは彼女のblogでとても自然な生き方を知ることが出来ます。ユーモアあり、それに凄く可愛い。ある日はアルバムのレコーディング終了後に”I Do Adore”を木の傍で気さくに歌ってくれる姿はサービス精神旺盛!またある時はバックステージで子供と抱き合った姿は仄々と感じます。その時の感情を感じたままに生きる人は美しいですね。このアルバムカバーのように傘をさして外に出たい。飛びたい。
Anchor - Mindy Gledhill

8 件のコメント:

  1. Halさん大丈夫ですか??
    救急車で運ばれたなんて聞いてびっくりです!でも骨に異常がなくて良かったですよね~。ほっとしました。
    Mindy Gledhillって知らないのでググってみたら、Kaskedeでフューチャリングされているんですね。声を聞いた感じだとHalさんが好きそうな感じですね。
    お体お大事にしてくださいね。

    返信削除
  2. 腰、大丈夫ですか!びっくりしたー。
    大事に至らなくて良かったですね。
    安静に、無理しちゃだめですよー。
    Mindy Gledhillの声かわいい!
    知らない人でしたが、好きになりました。
    赤い傘、すてき。
    前にご紹介していたErin Bodeも、赤い傘でしたよね。
    実は、今私が大学の研究室で使っているマイマグカップも、
    赤い傘デザインなんです。
    偶然ですが、何かすてき♪
    こんなです↓
    http://pageroom.ocnk.net/product/1657
    因みに裏側は、二人の後ろ姿なんです。
    かわいいのー☆

    返信削除
  3. プチポアさんへ
    度々、お騒がせしてすいません。
    回復力が落ちてきたと実感~嫌ですね~
    でも食欲はあるので、元気な証拠ですね。
    ハウスサウンドの方のMindyさんも新鮮です。
    関わってくる環境でその人のイメージが変わるので面白い世界ですよね♪

    返信削除
  4. Annさんへ
    ご心配おかけしましたが、今はだいぶ元気に
    室内を歩いています。
    いろいろと気遣って頂きましてありがとうございます。
    赤い傘~すごい!このマグカップ、茶こし付きですね。
    赤い傘つながりは偶然なんかではありませんよ~
    それってなんか素敵ですよね。
    幸せを感じるつながり~

    返信削除
  5. こんばんは!
    なんと!腰を痛めて救急車ですか!
    大丈夫で大事にいたらなくてよかったです~
    傘さして~飛んでいけたら素敵ですね~
    歌聞いてみます~(*^_^*)

    返信削除
  6. Kittyさんへ
    お騒がせしてすいません。
    お恥ずかしい話です。
    でもだいぶ回復して、ちょっとだけ外を歩いています。
    傘なしでも飛んで行きたい、今の私です ww
    Kittyさんはどんな音楽が好きなのかしら?
    興味津々~

    返信削除
  7. Halさん~
    腰の具合はいかがですか?
    家事やお仕事などは可能ですか?
    この曲~聞きましたよぉ~やさしい感じで~いいですね~♪
    そういえば、音楽のことって記事してないので、記事にしてみました~興味津々ですかー!?

    返信削除
  8. kittyさんへ
    最近、ブログの方がお休みがちになっていますし..ご心配かけさせてごめんなさい。
    腰の方は徐々に良くなって来ています。
    仕事もゆっくり始めています。
    だいぶ手仕事をサボってしまったので、焦っています..
    Mindyさんを聴いてくださってありがとう~。
    感激~音楽の事を記事にしてくださったんですかー嬉しい!
    日頃から、どんな音楽を聴いていらっしゃるのか、興味津々でした!
    今日は、kittyさんのブログに遊びに行きますから。
    なんか今日はいい事ありそう~笑

    返信削除