2011/01/12

The Weepiesがいい〜♪

blog20110112.jpg20110112-1.jpg












昨年の冬からずーと”The Weepies”がお気に入りです。
初めにジャケが鳥〜 アルバム「Say I Am You」が好きになり、力の抜き加減がいい〜♪Take it from meが流れると不思議と仕事意欲が湧いて来る〜誘導されるように椅子に座らされて。笑〜次にジャケが牛〜アルバム「Be my thrill」が好きになり、ワクワク気分になれる〜♪When you go awayが流れる不思議と外を散歩したくなる〜今はweepiesを聴かない日はないほどお気に入りなのです。

....♪No amount of coffee, no amount of crying
No amount of whiskey, no amount of wine
No, nothing else will do
I've gotta have you, I've gotta have you.と今日も歌ってみる...

The WeepiesはSteveとDedのフォークディオ。
この二人には可愛い子供もいます。

彼らの音楽から私は毎日幸せを頂いているのです~♪音楽って最高~
The Weepies

2 件のコメント:

  1. この曲のサビ耳に残りますよね~。
    それにとても優しい感じの曲。癒されますよね~。
    彼ら子供も居るんですか~~。きっと良い夫婦なんだろうなあ~って気がします。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    そうなんですよ~♪耳に残る感じです~
    今日は絶対、The Weepiesは聴かない!と
    言いながらやっぱり今日も聴いてしまったのです。
    それから良い夫婦になりたい...

    返信削除