2011/07/31

第14回世界水泳選手権

第14回世界水泳選手権。まだ、興奮さめやらぬままの深夜を過ごす私。北島康介選手は男子200m平泳ぎで銀メダル!インタビューでは浮かない表情でしたけど。「ちょおー気持いい」と言えない心情なんでしょうね。でも素晴らしい泳ぎでした。今回はストローク数も減って、美しい泳ぎにうっとりと結果にハラハラ・ドキドキ。最後の最後でハンガリーのダニエル・ギュルタ選手に金を譲ってしまう事になりました。それから10年越しのメダルに挑戦、寺川綾選手も銀メダル!ぶれない泳ぎは美学とも言える入江陵介も銀メダル!選手たちの日々の積み重ねとあきらめない精神力から多くの事を学ばせて頂きました。そして本当にお疲れ様でした。

4 件のコメント:

  1. 私も世界水泳みましたよ~~。
    良い泳ぎっぷり。。。よりも良い肉体美!!
    ほれぼれしちゃいますわ~。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    肉体美..吉川晃司を思い出してしまった~♪

    返信削除
  3. 水球!吉川晃司~~!!笑

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    吉川晃司の肩パットは本物だった~笑!!
    水泳で鍛えた逆三角形の体型は~素晴らしい!

    返信削除