2011/09/16

つれづれ

今日の予定は、小物に使う布が足りないので布地屋さん行くはずでしたが、頼まれ事で外出が出来ない、どうしても無理そうです..仕方ないのであきらめて..焦る気持ちを切り替えて、机の前に貼り付けていた途中の作品を縫う事にしました。この前、友人が私のウェイブショップやブログの色をみている!と言ってく れてドキッとしましたが、途中作品ですが、私の今の色をアップしようと思いました。私の色は何処か油絵の延長線にあります。友人もきっと、私達の学生時代を思い出してくれるでしょう。友人は私なんかよりずっと手作りがお得意!この前、メールで「手作りみせてくれ〜」と伝えたら疲れているはずなのに新鮮で刺激的な作品を見せてくれて「まずい..頑張らねばっ!」と心に思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿