2012/04/24

iphone app.victoriassecret

もうどのくらい前でしたか?海外通販が楽しくて、雑貨や洋服など注文した時期がありました。その中にヴィクトリアシークレットがあって、華やかな 世界は目の保養だけで私には縁のない世界でしたが、でも注文した物が届く事が楽しかったのです。海外通販で一番の刺激はカタログでした。紙質もさまざま、凝ったものは洋服を手描きのイラストで表現したものだったり。もちろんビクトリアシークレットのカタログは華やか。セクシーの欠片も全くない私ですが、そんな昔を思い出してヴィクトリアシークレットのiphone appを入れてみました。なんとなくアイコンからセクシー・オ―ラが漂ってくる...それだけ。
Victoria's Secret for iPhone app
Victoria's Secret for iPhone - Victoria's Secret

0 件のコメント:

コメントを投稿