2012/05/08

都バスに乗って

今年の連休、皆さまはどう過ごされましたか?私は今回ショップの事もありましたので、特別行事はありませんでした。でも一日だけお休みを頂き、 渋谷で都バス一日乗車券を買い、渋谷から六本木ヒルズまで行き、下車してトコトコ歩きました。次は麻布十番から広尾方面行きに乗り、途中下車してまたトコトコ散歩。最後は渋谷行きのバスに乗り、渋谷で夕食。(ちい散歩もどきな一日)特別な日の感覚ではない散歩は、家からの延長線の様な気軽な道のりで、私流〜大人の遊び方です。道中は素敵なものに刺激され、特に食べ物屋さんの色彩に目が行きます。この都バスに乗って、ちょっと散歩はおススメです。

2 件のコメント:

  1. 大人流ですね!
    わたしは、近頃じゃ日本内では物足りなくて困ります。

    返信削除
  2. Kittyさんへ
    こんにちは!
    Kittyさんはいつも海外ですからね~
    また素敵なところへ行かれたのでは?
    Kittyさんは女性の憧れですもの!
    今の仕事が一息つきましたら
    ブログに遊びに行きますね~
    待って下さいね~

    返信削除