2012/11/16

やっと会えた!

昨日は、コラボでお世話になっているこむぎさんと、東京で初対面する事が出来ました。手仕事など、メールだけでは伝えきれなかった思いを、彼女の目を見ながら会話する事が出来て嬉しかった。お互い、それぞれ住んでいる場所も環境も違っていますが、肩書がどうであれ、目には見えないモノを共感しあえる心地良さは、最高の喜びでした。私は、それだけで充分でしたが、こむぎさんから贈り物を頂き、今日も、昨日の余韻が残ったまま、雑用を済ませているところです。もう二度と、昨日の時間には戻れませんが、私の頭の中の ”叶える” という引き出しには、素敵な思い出が入りました。また、頂いた贈り物を紹介させて頂きますね。それから...私も手作り物をお渡しする事が出来て、ホッとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿