2013/02/09

名刺ケースと一つ歳を重ねました。

丸々三日、風邪で寝込んでしまいましたが、やっと寝室から脱出。薬とサプリメントでどうにか落ち着き、週末は休んだ分を取り戻そうと思います。皆さんも風邪に気をつけてくださいね。私は寝込んでいる時も、どんな形にしようか、どんな配色にしようかとボーっとした頭の中でも、次の作品を想像していました。

そして今日で一つ歳を重ねました。
それから昨夜、ドイツに滞在中の長男から「...ロンドンへ出発します」と電話がありました。事前にメールなどで予定を知っていても、実際、声を聞くとホッとさせられます。いつも私は祈るだけ。

二月が逃げていかないうちに今月の作品作り。
また宜しかったから、ショップの方に新作 "名刺ケース" をご紹介しております。
いつでも覗きに来てください。 http://www.quiltingspot.net/shop.html

0 件のコメント:

コメントを投稿