2013/03/13

つれづれ

この箱の中は、春どころか夏真っ盛りでエネルギッシュです!小さなはぎれも簡単には捨てたりしませんが、いつもその場で何かに使う!と想像を楽しみ、その後ははぎれの山になっていきます。ピースにするにしても小さい。
そしてこの写真を見て、
元気になって頂けたかしら?




そして、その後の山と海のキルト作りは、もう少し成長した姿になってから登場させますね!
只今制作中です。
 時々、細かく縫うのですよっと自分に言い聞かせながら。

ps.明日、私の母が退院します。肺炎でしばらく入院していましたが、やっと元気になってくれました。
 入院中は何度も「お茶、飲みたい..」と言っていた。
ゆっくりと、熱いお茶を飲ませてあげれたらと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿