2014/01/30

東京国際キルトフェスティバル - 色買いした布地

東京国際キルトフェスティバルで買った布地を紹介します。インスピレーションだけで買ったユニークな布柄は、一体、何に変身するのでしょうか!
Benartexの新作柄
私の欲求を満たしてくれる布を探していましたら、キルトガーデンのショップガールさんから” Benartex の新作柄です(↑)”とプッシュされて、ワクワクしながら選んだカットクロス3種類の布です。新作柄の”さる”が欲しかったのですが残念ながら売り切れでした。
Benartex  http://www.benartex.com/

そして、こちらのレインボーカラーはコットンコネクションで買いました。オーナー兼キルターの聖子先生は、素敵な布地を販売されております。
私は、この布柄を見つけた瞬間、迷わず ”これっ” と思って買いました。
コットンコネクション http://www.rakuten.co.jp/tccfabrics/

0 件のコメント:

コメントを投稿