2014/07/05

Gabrielle Aplin - English Rain

今では、ブログを綴る事が仕事ではなくなり、此処を開くと開放的でホッとさせられる場所になりました。私の束の間の一時は、素敵な音楽を紹介したい。雨の日を嫌いではない私は、傘ジャケが素敵な Gabrielle Aplin のアルバム ”English Rain” を聴きながら、今日過ごしました。霧のような雨の下でも、バスの中でも、買い出し先でも〜。
柔らかい質感のある彼女の歌声は、気持ちを落ち着かせてくれる!ブリテッシュ・フォークから、いつも不思議な力を感じます。




6 件のコメント:

  1. は!うっかり本名でコメント投げてしまいましたw
    さっきのコメントは『映画で広がる音楽』のAnnです。失礼しました!!w

    返信削除
    返信
    1. Annさんへ

      Annさんからの、この前のコメントは、こちらの方に残っていませんのでご心配ないですよ。

      とてもご無沙汰しております!
      Annさん、お変わり御座いませんか?

      私は今、毎日が勉強の日々。

      そう〜このアルバム好き?
      傘ジャケは大好きだけど、弾むような気持ちにさせてくれる
      メロディは、ホント最高ですね♪〜

      Annさんの事、忘れてないですよ、私(Hal)

      削除
    2. Halさん、

      ありがとうございます!覚えていてくださって嬉しいです♪
      私も今年から遅い社会人になったため、勉強の連続です。
      でも、明確な目標を持って勉強するのは楽しいですね!

      そう、この人の声とても良いですね。
      Halさんの記事を読んでから好きになり、Panic Cordをヘビロテしています!(と前のコメントに書きましたw)
      この曲のテンションがとても好き。
      素敵な歌手や音楽が次々と生まれてくるから、全然追いつかないよー。

      季節の変わり目ですので、風邪など気をつけてくださいね^ω^

      削除
    3. Annさんへ

      社会人になると、常に本番との戦い、緊張感一杯ですね!
      どんなに数をこなしても、極める事が出来ないので、一生が修業です。Annさんに負けないように、私も勉強するわね。

      Annさんが好きなものは、私も好きだったりするので、何となく分身。。。だと勝手に思ってみたりしております。
      昨日は、移動中、この傘ジャケのアルバムを聴いておりました。
      Annさんは、何度もPanic Cordを聴いているんですね♪〜
      限られた時間の中で、素敵な音楽を分かち合えて嬉しい。

      Annさんこそ、お体に気を付けてくださいね。


      削除
  2. Halさん、

    分身・・・!光栄です:*・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。



    返信削除
    返信
    1. Annさんへ

      そう返事してくれたAnnさん、心が広い!!!ありがとう〜

      削除