2015/04/22

風に靡くアオザイ

一手仕事前にブログを綴ろう〜
昨年に行ったベトナムの思い出画像を引っ張り出してみました。世界中に美しい女性は、数えきれないほどいらっしゃると思いますが、今まで生きてきて、こんなに女性を美しく見せてくれる洋服ってあるのかと感動が止まらないまま、余韻冷めやらずってところなのです。スリムでなく、ふくよかな女性がアオザイを着ているのを見ると、女性の体のラインを美しく見せてくれる効果があるんですね!学生さんなどの着るアオザイは、着丈が短いようです。
次回行くときは、アオザイをオーダーしようと思っているのですが、こんなに美しく着こなせるのでしょか??...

今まで生きてきて、一番美しい服はアオザイだ!と素直に感じました。
風に靡くアオザイと黒い髪が優雅でした。

さて、仕事に戻りましょ。

ps.ベトナム女性に承諾を得て写真を撮らせて頂いています!

0 件のコメント:

コメントを投稿