2019/05/20

タイフェス2019 雑貨のこと

今月11日、代々木公園でタイフェスが開催されました。
なんといってもカオニャオ・マムアンが食べたい(マンゴーごはんの事)組み合わせが斬新し過ぎて驚いてしまいますが、食べるとくせになってしまう。やっぱり、もち米とマンゴーは不思議。昔はパッタイにはまりすぎて、そればっかり食べていました。今回食べ物の写真がないです。食べる事に夢中で~

お腹も満足した後はショッピング!今回はシルクのストールとポーチとコイン入れを買いました。ポーチはタイの子供たちの支援のお店で、何かの役に立てるといいな。私のやっている事はとても小さな事だけど。それに私も作る人で同じ。作る人たちと繋がっていたいのかも。画像の奥に隠れているシルクのストールは、今年の夏に大活躍してくれそうです。いつも色彩豊かなものに惹かれます。今年はいいお天気で良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿