2019/09/30

キルト仲間とかきのたね

今日は、以前キルトショップで働いていた頃の友人に、やっと会うことが出来ました!その方はとても上品で素敵な女性です。今日も彼女は可愛い手作りのバッグを持っていました。写真を撮らせてもらえば良かったかも。やっぱり手作りはいいですね。その人にしかないモノですから。
お願したい事や聞きたい事など積もる話も一杯で、一緒に働いていた頃の思い出話に花が咲きました。そんな時間もあっという間です。良い事も、そうでなかった事もあってこそ、厚みのある生き方になって行くのですね。
私からはハンカチをプレゼント、彼女からは”かきのたね”のお菓子を頂きました。かきたねキッチンのお菓子箱は、手のひらサイズのキューブ。色もデザインもいい!箱は可愛いので残して置きたい。夜の針仕事の休憩に、コーヒーとかきのたねの食べ合わせはどうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿