2019/10/05

フクロウ柄のポーチ

可愛いフクロウ柄の生地でポーチ作り。裏面をオリジナルでアップリケをしようとして、腕が痛い。まだまだ針仕事は続くので、しばし休憩のフクロウ柄のポーチ。

そう言えば以前、動物好きの娘と吉祥寺のペットショップで見たフクロウの姿。娘が買い物をしている間、私はなぜだか入り口付近で覗き気味...思っていたよりフクロウが大きい。「目を合わせないで下さい」と注意書きがあった。目を合わせるとどうなるんだろう?実物は迫力があって触れないけれど、生地のフクロウはとても可愛いし、目をあわせても大丈夫!最近、動物柄に癒されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿