2019/11/25

メゾンカイザーと巾着ミニバッグ

今日は友人とメゾンカイザーでランチ。お料理が来るまで、どれだけ生地が好きなんだあ~と言われそうなくらいに、テーブルに小さな端切れを散らかしてみたり。友人は端切れと端切れの組み合わせに夢中。クレイジーキルトがマイブームらしいです。
そして美味しそうなお料理が運ばれて来ました。慌てて布を片付けます。私はサンドとタルトと珈琲のランチ。彼女はパンの食べ放題に、バケットオニオングラタンスープを頂きました。とてもボリュームのあるサンドで満足!
それから私は、あの新作の巾着ミニバッグに、財布(自作)とスマートフォンとハンカチを入れて使い心地の確認です。思ったのは結構入る、マチが多めの仕上がりのせい。持ち手の長さもいろいろと考えたり。もっと、いろんなタイプの巾着ミニバッグを作りたい。今は黒色に注目していて、今回、使用した巾着は前後に違ったイメージの配色で。
さあ、春はすぐにやっています!急がないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿