2019/12/04

考えた人すごいわ


仲良し友から突然、差し入れを頂きました!高級食パン「考えた人すごいわ」の魂仕込みです。久しぶりに食べた食パン。生地がきめ細やかで噛むとほんのりと優しい甘みがあります。口に入れる度「美味しい!」の連発でした。そしてケーキっぽい感じ!おやつタイムに、コーヒーと厚めに切った食パンもいい。素材に”岩手産のだ塩”ってあったのですが使った事がないので、ちょっと気になるお塩です。

後で彼女にお礼のメールをしたら
「美味しい物を食べると、心が温まります...💛💛💛」
そして胃袋も温まるわ。
考えたひとすごいわ。作るひとすごいわ!なんてww



0 件のコメント:

コメントを投稿