2020/01/28

自由なアート

東京国際キルトフェスで観た布アート。まるで髪の毛みたいに、糸が下に垂れ下がっている面白い作品でした。

キルト鑑賞中、友人が「Halさんみたいに、自由に作っている女性がいるよ!」と言われて、その女性のところまで案内されました。わあー本当に自由に刺している!それに面白い立体アート。そして、その女性はすごくかわいい方。私と同じ左利き。写真許可を頂いて、刺しているところを撮らせて頂きました。Jessica Gradyさんはリサイクル素材などを使ってカラフルな作品作りをされる方です。自由って最高ですね!私も今よりも更に自由人になろうと思うのでした。続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿