2020/02/28

黒色は難しい?

昨日アップしたブログでは、クロスステッチの完成の喜びを伝えさせて頂きました!昨日は、同じ画像をインスタグラムで先にアップしましたが、黒は難しいとフランス人女性からコメントを頂きました。きっと私も白っぽい方が見やすいと思ったのですが、白は汚れると思って黒にした気がします。前回の民族女性のクロスステッチで買った黒です。今回、その時に余った黒でアルファベットに挑戦。私が作る小物は明るめの色彩が多いのですが、服作りもそうです。目が疲れる事もあって、黒の服作りは避けています。ミシンでステッチをする時など難しい気がします。小物だったら頑張れるかも!大人っぽい小物?そんな事を考えていたら、いろんなアイデアが浮かんできました。ところで、このアルファベットは、額に入れて飾る?それとも、きれいに箱に入れて置く?出来れば何かに使えるものにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿