2020/11/19

フォーキーなキッズマスク

QuiltingSpot の作品は”Pop and Flok"をイメージしたモノ作りで、ちょっぴりユニークさもチョイスされています。決め込んだモノ作りやセンスではなく、いろんなジャンルをミックスさせて、新しいセンスを見つけて行きたいと思っています。

気が付けば、大人の小物作りだけではなく、いつの間にか子供の布マスクまで作らせていただいています。私は作品一つ一つに向き合いながら、肌の負担にならないように、特に縫製に気を配ります。それでも個人差はありますので、いつでも、ご意見・ご要望などありましたらご連絡下さい。子供たちが健やかに育っていけるように願うばかりです。いくつになってもカワイイものにホッとさせられます。

今回、秋冬バージョンで、フォーキーな布柄でキッズマスクを作ってみました。落ち着いた色彩ですが、ユニークな柄のセンスでカワイイ子供たちを喜ばせてあげたい。

少しずつですが週末販売予定です!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿