2022/05/29

今の私

とてもご無沙汰していました。久しぶりに綴るとなると不思議な感覚になりますが、自分の家に帰って来た感じがしています。今はインスタのストリーズがブログ代わりになっていて。インスタでは私の新しいモノ作りも始まっています。先日の事..私の友人からバッグの中はハルさんの小物でいっぱいだとメールをいただきました。彼女の素敵バッグの中を私の作品が入って、なんだか一緒にいるような気分になりました。友人は昨年、東京を去ってしまった。私は毎日泣いていました。こうやって離れていても私の事を思い出して下さる友人。私はいつか彼女に会いにイエローバイクで旅に出るのです。いつかきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿