2007/10/10

ヘキサゴン

今日は暖かく気持ちのいい一日でした。でもまた寒さも厳しくなる前にひざ掛けを作り始めました。今までに溜まったハギレで作っています。六角形のピースが沢山繋がっていくといろんな幾何学模様に変身します。キルトを作る事は特別なことではないので誰にでも出来る手作りの世界だと思います。ただ大きなキルトを目指すとかなり年月がかかりますので、ひざ掛けのサイズだとなんとなく今年には仕上がるかな~って感じで思っています。私はせっかちな性格でしたが、キルトのおかげでこつこつ人間になりました。ひざ掛けは個人的に作っていますが、完成のデザインがよかったら、ショップでテキストとして紹介出来たらと。。。。。。まだ先のことですね。制作過程を紹介していきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿