2007/10/16

気にした事

ここ数日の間気になった事。
1.調味料の原材料名.。。。。最近、安い事を優先してしまい中身を見て見ぬふりしていたワタシです。加工はしてるし保存料まで入っているし、表示されてる成分料の項目が多い。ですから昨日は正しい醤油を買ったのです。
2.たまたまハンドクリームのコーナーを見ていて、ひきつけられるキャッチコピー。ダメダメちゃんと成分チェック!買ったのは"馬油"さっそく試供品で試す、始めは油っぽいけど浸透力があるのか気がついたらさらさらになった。それほど、ワタシのお肌は乾燥してたの~悲しい。人間の皮脂と似ているらしく皮膚炎症修復効果有り!なんだか優れものですね。今年はこれでいこうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿