2010/07/05

Torun Eriksen

しばらく更新が出来ずにいましたが不幸があったわけではないです。私は元気にしています。ご心配をおかけしていたらごめんなさい。さて、最近よく聴いているアルバムはTorun Eriksenの3rdのアルバム「Passage」。全曲オリジナルで歌声がとてもシルキーでソウルフル。幼い頃からゴスペルクワイヤで歌ってソリストまで成長し、その時の影響が大きい気がします。すごく一体感ある音楽性、溶け込むような歌声、特に期待を望んだり変化あるものではないのですが、とても自然体で気持ちいいアルバムです。”Umbrella Song"だなんて素敵な響き。3曲目が好き。

最近は気まぐれな天候が続いています。
傘を忘れずに!
パッセージ - トルン・エリクセン

4 件のコメント:

  1. Halさんお久しぶりです。
    元気だったそうで良かったです。前に体調くずされていたようだから心配していました。そう言う私は風邪ひいて今週はダウンしてました。今はもうよくなりました。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    いつも、温かい心遣いを頂きまして、とても嬉しいです。涙が出てしまい、
    果てしなく繋がっている空の向こうで私のことを気にしてくださる方がいる
    なんて有難いです。涙。私は元気ですよ。
    私もプチポアさんが何かあったのかしらと思って、気にしていました。
    お体の方、無理なさらないでゆっくり休まれてくださいね。

    返信削除
  3. シルキーな歌声♪
    いいですね♪
    みなさんもブログ少しお休みがあるようで、ほっとしました。私は、長く空けすぎですが。Halさんプロポワさん皆さまお元気でなによりです。(*^_^*)

    返信削除
  4. Kittyさんへ
    kittyさんはどうしたのかしら?と思いながら、
    フランス旅行の件でお忙しいのかな?病気?と思う日々でした。
    でも、ふと改めて不思議なブログの世界に、人と人との繋がりに感謝です。
    今からKittyさんのブログに遊びに行こう~
    最新!記事アップされてるかな?楽しみ~

    返信削除