2010/07/26

Just My Imagination!

今朝はIrish rock band ,The Cranberriesを聴いて~♪さて想像力の足りない自分にエネルギッシュなパワーを与えてくれるこの曲を聴いて仕事です。
追伸、この猛暑の中、週末は有明テニスの森まで息子が出場した都大会を観に行きました。
炎天下の中でも子供たちは元気一杯でしたが、さすがの暑さに頬が真っ赤に。さて試合に出たわけでもない私はなぜかぐったりの週末。二男はちょっと燃え尽き症候群でしたが、気持ちも切りかえて日曜日の朝は受験生の姿に。
Bury the Hatchet (Expanded Edition) - クランベリーズ

6 件のコメント:

  1. 日本は異常な暑さだと聞いています。
    熱中症に気をつけて下さいませ。
    私のクランベリーズは「ぞんび~。ゾンビ~~」って歌ですね。笑

    返信削除
  2. クランベリーズといえば、「Dreams」ですね!
    夏らしく瑞々しい曲、久々に聴きたくなりました!!

    返信削除
  3. プチポアさんへ
    熱中症ではなく..夏風邪で寝込んでいました。
    今日復活!でもまだ病み上がりです..
    Zombieは名曲ですね。
    でも映画の方のゾンビを思い出してしまって怖い~

    返信削除
  4. Annさんへ
    "Dreams"といえば、映画"You've Got Mail"ですね。
    この曲を聴くと、落ち込んでいても元気にさせてくれます!最高~

    返信削除
  5. Halさん
    元気ですか??夏風邪が治った後また倒れてないですか~?
    心配してます~。

    返信削除
  6. プチポアさんへ
    ブログ更新が出来ずにごめんなさい~
    余計な心配をさせてしまったようですね。。倒れてないですよ。
    仕事で行き詰った事があって、それに集中していたのです。
    落ち着いたら、プチポアさんのブログに遊びに行きますからね!
    少々、夏太りしたようです。
    私..(夫が遅い時間帯にミニストップのデザートを買って来てくれるおかげで)
    嬉しいような悲しいような~
    でもプチポアさんからのメッセージ、とても嬉しかったです!

    返信削除