2010/11/17

つれづれ

今日は曇りと少しの雨..穏やかな時間。手縫いで、まっすぐ縫えた時は、今日は調子が良い日だと思ってみたりしながら、何処かに、この小物を使ってくれる方が見つかりますようにと祈ります。

6 件のコメント:

  1. お元気ですか?
    ハルさんはいつも、可愛いものや奇麗なものに囲まれて過ごしているのですね。
    自分の手でそんなものたちを生み出せるなんてすごい!
    今のお仕事をしようと決めたのはいつですか?
    私は来年大学院に進学しますが、将来については目下検討中です。。

    返信削除
  2. Annさんへ
    とても元気です。
    Annさんこそ、お元気でしたか?
    囲まれているものは、それだけではないですよ ~いろいろです 笑。
    今の..と言われますと多少違っているかもしれませんが、縫う事に携わる仕事を考えたのは高校生の頃でした。そういう環境で育ったせいもあるかもしれません。
    Annさんは日々、勉学に励まれているんですね。
    体は大切にしてあげて、これからも頑張ってくださいね。

    返信削除
  3. ハルさん
    レスありがとうございます。
    生活環境というのは確かに重要ですね!
    今は自分が就職している姿も、研究者になっている姿もうまく想像できません。
    頑張りながら、少しずつ見えてきたらいいなと思います。

    返信削除
  4. Annさんへ
    将来の道を、決める事は大変なことですもの。
    でも、Annさんの将来の道が見えてくることを、私も祈っていますね。
    私はAnnさんと好きなもので見えないつながりがある事に感動しています。
    Annさん、将来への道が見えたら、私にも知らせてくださいね。

    返信削除
  5. ご無沙汰してしまいました。
    手縫いで奇麗に縫えると嬉しいですよね。最近小さい物が見えず、ああ~~って思いますわ~。
    今作成中のものはなんですか??

    返信削除
  6. プチポアさんへ
    これは巾着袋の口まわりに付ける布ですよ。
    小さいものが見えない..
    大げさですが、これは宿命です 笑!

    返信削除