2010/12/08

John Lennon

30年前の12月8日、John Lennonは地球上から消えて亡くなった日。当時、私は学生でした。心から哀悼の意を表します。


4 件のコメント:

  1. 12月8日~消えてなくなった日~テレビにオノ・ヨーコさんすごいでてましたね~
    ニューヨークのセントラルパークのその現場近くに訪れたことありますよ~
    心から哀悼に意を表します。

    返信削除
  2. Kittyさんへ
    オノヨ―コさんは、本当にさまざまなメディアに出られていますよね。
    ジョンレノンに愛された女性ですものね。
    でも、当時、メンバーのレコーディング中でも、
    彼女はジョンのそばにいたりして、ちょっと異質な存在でした。
    でも、オノヨ―コの歌だけは私、遠慮させて頂きますね 笑。

    返信削除
  3. 私もあの頃は高校生でした。
    あの日はとあるライブに行っていて、そこでニュースを聞きました。あれから30年も経ったんですね~。しんみり

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    30年前は制服を着て学校に行っていたんですね~ビックリ!
    ところで、なんのライブだったのかしら。

    返信削除