2011/02/14

Valentine

blog20110214-4.jpgblog20110214-3.jpg


名前がバレンタインだなんて可愛い過ぎですね!Paul McCartneyからは"This girl is amazing"とお墨付きのドイツ人シンガー、Valentineのデビューアルバム「Ocean Full of Up」。この一枚のアルバムにいろんなスタイルのサウンドに挑戦したんだなと思いました。ちょっと不思議なアルバム作り~2006「Blue Merry Go Round」、2010年「Love Like Gold」と3枚とも美しいアルバムカバーと何処か神秘的なイメージでオーケスト・サウンドな感じだったり。そして見つけたばかりのアルバムを聴く事はフレッシュな感覚を取り戻せる感じかして私の創作意欲をわかしてくれます。声も可愛いValentine Romanskiはとても綺麗な女性です。私のお気に入り曲は「Black Sheep」。このねらいどころの曲調にすぐやられる単純な性格です。私の年齢だと全体的に懐かしい思いにさせてくれるサウンド作り。

2 件のコメント:

  1. おお~、ヴァレンタインズ・デイに
    ヴァレンタインとは~!
    知らない間に3枚も出していたんですね~。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    バレンタインデイにバレンタインさんだなんてちょっと気障な事をしますよね~ちょっと恥ずかしくなった~笑!

    返信削除