2011/10/16

幸運を呼び込むキ―ケース





毎日、快適な暮らしをしたいと思いながら、いつも後回しにしていた整理整頓。それでもここに引越して来た時に随分と沢山の物とさようならをしました。自分の物と同様に、仕事の物も「ときめく!ときめかない」で整理していますが、これだけは片付けの達人、近藤麻理恵流には出来ないみたい。でも片付けながら反省した事..中途半端にした物が多い。小さくはぎれになった物は籠に入れていますが、その中に製作途中の布が入っていて..だらしないわ私。好みも変わると言ってやめてはいけないですね。昨日は片付けの合間に、その製作途中のままだった可愛い布で小物を完成させました。中途半端な性格から 少しさようならが出来たような気分。鍵入れにして鈴を付けてあげました。玄関の扉を開ける度に、この鈴の音が鳴り「幸運を呼び込んでくれる!」と信じていますが..時々不運もやって来きます..

0 件のコメント:

コメントを投稿