2012/01/21

新月の願い

今月23日は水がめ座の新月。何を願いましょうか。数日前に、私に有難くて嬉しい出来事がありました。私の作品をご紹介して下さった方がいましてdonpyさんといいます。多忙な方ですのに、私のショップの写真までアップして頂きました。沢山の人々に支持される方ですし、ご挨拶もメールだけでは申し訳ない気がしております。また新たに私のハンドメイドのiphoneケースの写真もアップして頂いて、ありがとうだけで良かったのかしらと思う今日この頃です。そう、新月の願いは「素敵なハンドメイドを作ります!!」これしかありませんね。また今までに、私の作品を買って頂いたお客さま、 遊びに来て下さる方々に喜んで頂けるように只今、新作を制作中です。小物ごときにドレーピングしてみたり。また制作中の写真をアップ出来たらと思っています。
情報満載のdonpyさんのサイト http://www.donpy.net/
覚醒する?CDiP  https://twitter.com/cdip

0 件のコメント:

コメントを投稿