2012/01/21

Steve Lawson and Lobelia

twitterをやっていて良かった事の一つ。最近、twitterで偶然見つけたSteve Lawson and Lobeliaのアルバム「Live so far」。Steveさんはソロべ―シスト、彼のサウンドはニュ―エイジ, ポストロック、アンヴィエンスジャズをミックスさせたような感じ。ボーカルのLobeliaさんの声も美しい。一曲目のI'm Lostを気に入ってその事をツイ―ト。そのツイ―トを見てくれたSteve Lawsonさんから「Lobelia's solo record は聴いてみた?」と聞かれて、すぐ試聴〜これも好きと思ったけれど..「私はボーカルの女性も好きだけど、Steveさんのサウンドが好きなんです。あなたのアルバムを三枚買いましたよ〜」とお返事したら、Steveさんから感激コール&絵文字が...知らず知らずのうちに私もバッキンガムと日本で グローバルな関係を繋いた瞬間でした。このアルバムで私が特にお気に入りの曲、The kindness of Strangers。SteveさんがエンディングでLouis ArmstrongのWhat a wonderfull worldを弾いているところ。寝ながらでも心地良い。
Steve Lawson's Official site http://www.stevelawson.net/twitter-welcome/
私はここで買いました。http://music.stevelawson.net/album/live-so-far

0 件のコメント:

コメントを投稿