2012/06/30

Good bye June

幼かった頃、描きたいと縫いたいで、母に紙はない布はない?と口癖でした。母が知らせたのでしょうか...ある日、父親が沢山の藁半紙とバームクーヘンの形のような厚みのある布を持ち帰って来ました。バームクーヘンのように見えた布は、何十枚も重ねた布を、裁断機で切り落とした後の端切れの束。その断面が綺麗なんですよ。初めて遊んだ布は伸びる素材でした。藁半紙は、今でも手放さない素材の紙で、つるつるよりザラザラがいいんです。今でも作品のアイデアは、この紙の上で描いています。そして今日で六月も終わり...今日は新コラボの件で、こむぎさんからメールが届いた日。

0 件のコメント:

コメントを投稿