2012/09/11

今日もiPhone カメラアプリの事です

おはようございます!気持の良い朝のはずでしたが、末っ子のトラブルで一騒動です。理想を言えば、どんな時でも毅然とした態度を失わないように気を付けたいのですが、なかなか難しいですね。
そんな一日のスタートですが、気分を切りかえて手仕事に励みたいと思います。

最近、ベランダにある花が咲いてiPhoneのカメラアプリで撮りました。いつものようにカメラアプリで加工・編集を自動処理して、その後パソコンで仕上げます。偶然性から生まれたこの写真。でも何時でしたか、図書館で見た洋書の写真もこんな雰囲気でした。その洋書はノスタルジックな写真で、ちょっと面白いなと思っていましたので、ちょっと好きなものに近づけた気がします。私のいけないところは、この写真をどう仕上げて行ったか、箇条書きが下手なんです。次回は説明の出来る人になりたい。
あ~もうこんな時間です...こんな日もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿