2012/10/22

iPhoneでPhoto

今朝、久しぶりに玉川上水沿いを歩きました。此処に来ると心が解放されて、癒されます。。歩く道筋にはどんぐりが零れおちて、秋もそろそろ去る頃かしら。澄んだ空気は冷たくて、冬の始まりを感じさせてくれます。 そして歩いている途中、ベリーショートが似合う女性のバッグに惹かれ、彼女がまめ吉さんのお店に入るところを見て、私も思い切ってそのお店に入りました。ドキドキしながら店内に入るとコーヒー豆のいい香。目の前には彼女が立っていて、写真を撮ってもいいかと確認させて頂きました。あ~なんて言えばいいのか、とにかくとても可愛い女性なんです。早速、まめ吉さんのお庭で写真を撮らせて頂き、その写真を見てもらうと、とても喜んでくれました。本当は全身を撮りたかったのですが、それはまずい...(あたりまえ)彼女に目の前で撮った写真を送ろうと思いましたが、ちょうど彼女もiPhoneをお持ちでした。彼女のカメラアプリでベリーショートの似合う彼女を撮ってさし上げましたら、とても喜んでくれました。いや本当はその写真が欲しいところなんですが..我慢我慢。写真をブログにアップする件も許可を頂いて丁重にご挨拶をして別れた後、また会えるかもと思いながら、まめ吉さんのお店に入りました。つづく...

0 件のコメント:

コメントを投稿