2012/10/12

QuiltingSpotの小物たち

さて、今日はどんな色を探しましょうか?

2 件のコメント:

  1. 色の和名って好き!!
    浅葱とか山吹とか、生活風景に見える色名が好き^^

    一方では洋風に、色にシンボルを見込むデザイン(希望とか誘惑とか)も好きです♪
    Halさんはどんな方針で配色を決めているんですか?

    返信削除
  2. Annさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

    最近、私も日本の色に惹かれていたところでした。
    色は生活に欠かせない存在ですし、生活風景なんて鋭いセンス、Annさんは!
    私の最近のお気に入りは深緋。響きが好き!

    どんな方針?
    自分のインスピレーションや感性で決めます。
    計算しながら(色のルール)決めて行くと、自分の感性が崩れてしまい、頭が痛くなってしまった事があったww












    返信削除