2012/12/28

光の銀世界

凍て空の下。22日は下北沢のトッピンキッチンさんに納品して、そのまま六本木へ。街からクリスマスソングが消えてしまって、ちょっと寂しい感じがしましたが、けやき坂通りにはイルミネーションが輝いてとても眩しくて、光は人の気持ちを明るくしてくれるんですね。しばらくボーっと見つめてしまいました。元気充電!!
こうやって平日に出かけれるようになったのも、私の三匹のこぶた(三人の子供たち)がすっかり大人になってしまったからです。こんな日がやってくるなんて思いませんでした。

なので私はまた独身気分に戻り、人生の再出発です。外見はそれなり、でもまだまだこれからよ!って言い聞かせながら前を向いて歩いて行きたいです。たとえ周りが若い方たちでも、スーッと入っていって東京タワーを撮ろうと必死!
負けませんわよww
私もiPhoneで、雪ではないけれど "光の銀世界” を沢山撮りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿