2019/01/07

仕事はじめの日

今日は"QuiltingSpot"の仕事はじめです。 
布は何を使おうかとか、作るもののデザインとか、紙に描きました。 
イメージ作りは目が輝く幸せな時間です。 そう思うと脳は未知の世界の塊ですね。
面白いものをつくりたい。また色彩豊かな作品にしたいです。私の"QuiltingSpot”を気にしてくれる人たちの為に。ハンドメイド好きの人たちに喜んでもらえる為に! 
作業中は大好きなコーヒーを飲みながら。今日は可愛いミイのカップで、何杯飲んだでしょうか。毎日コーヒーは欠かせません。
それから夕食はパエリアでした。 美味しいから三杯おかわりしてしまいました。料理用に買った白ワインを味見といいながら、いつの間にやら酔っ払い顔~

ということで今日は店じまいです!
ではまた、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿