2020/04/20

レディースマスク販売日

"Stay home"
今朝、カーテンを開けると土砂降りの雨でした。私は毎日、ソーイング部屋で針仕事です。先行きの見えないコロナウィルスで、春のリニューアル延期。相変わらずマスク不足は続いています。私もハンドメイド作家の一人として細やかながらですが、ウェブショップで販売する事にしました。今週木曜日予定で販売いたします。そしてショップバッグの代わりにショップ巾着をお付けします。その巾着はマスク入れにお使いください。外出先でも、マスクを新しくしたい時があります。バッグの中にコンパクトに畳めば邪魔にもなりません。私は広げたままのマスクをバッグに、入れづらかったあ。そんな時こんまりさんを思い出して。マスクの畳み方はなんと、こんまりさん風です。いい案が思い付いた時はワクワクしました!都合のいい事に、この生地は畳みやすいのです。 私流に考えると、広げたマスクより畳んだマスクの方がバッグにしまいやすいです。おススメです!
今回はレディースサイズのマスクで、色を大切にしたい私はいろいろイメージしました。
水色マスクは、清潔感のあるイメージから接客業などに向いています。
ピンク色は女性的なイメージで、リラックスさせる効果もあります。
ストライプは、清潔感のある白色と高貴な紫色!正確な直線の並びは、清潔感のある印象に見えるだけではなく、誠実できちんとした人にも見られます。
マスクの柄だけでも、その人の印象が変わってきます。
女性の場合、ファンデーションが付くと気になりますね。汚れたら洗えます。
そうは言ってもマスクの中に入れるものは、皆さんいろいろ工夫されていて、私の方がビックリさせられます。

マスク生活が続きそうな環境ですが、皆様お体には十分お気をつけ下さいませ。一日でも早く自由に外出を出来る生活が来ますように願うばかりです。Hal





0 件のコメント:

コメントを投稿