2020/04/24

臨時でマスク販売しています!





昨年の今頃は、想像すら出来なかった新型コロナウィルス。医療現場に携わる方々の賢明な働きによって、多くの命が守られています。私も出来ることをして誰かのお役に立てればと思っています。一日でも早く終息して欲しいと、すべての方々の願いだと思います。

今回の件で、春リニューアルを残念ですが延期させてい頂いて、マスク作りに集中します。
今回は、レディース用マスクを3枚とショップの可愛い携帯用の巾着袋、さらに送料を入れて1.200円です。
主にシャツを作ったりする生地使用です。織り目が詰まっているわりには、息苦しくはなくて私も使っています。ゴムは調整後、結び目を入れた方がスッキリします。爪楊枝などで結び目を入れてみてください。入りにくかもしれませんが、その方が結び目が出にくくなっていいと思います。これから、どんどん暑くなって行きますので、何枚か替えを持っていたいですね。
次は子供用マスクを準備中です。低学年は、まだまだ自分を守る感覚は難しいです。ちょっと工夫しながら作ってみています。
コロナウィルス対策で、精神面も大変だと思います。皆様お体にはお気をつけて下さい。

ハンドメイドマスク販売 Quilting Spot 













0 件のコメント:

コメントを投稿