2020/07/06

ペットボトルカバー試作品

今回はペットボトルカバーを制作中です。基本は500mlサイズで作っています。

コロナウィルスの対策として洗えるようにしたい。
保冷・保温シートにしたい。綿生地なので洗うとシワになるので、
なるべくシワにならないような工夫したい。
そして..試作品を手洗い方法で洗いました!
ひと工夫でシワも大丈夫そうです。

また、お気に入りのリバティプリントでも作ってみます。こちらは水のペットボトルカバー使用にする予定です。白地なのでお茶などこぼした時、色が付きそうです。中も綿生地にして、常温で飲む私のような人がいるかもしれないし。そうすると中は保冷シートでなくてもいいかなと思いました。いろいろ考えて作ってみます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿