2020/06/29

新作キッズマスクは発売中!


新作キッズマスクは、ウェブショップとミンネとクリーマで発売しています。
まだまだミンネとクリーマは、始めたばかりで初心者です。どんな展開になるだろうと思っていましたが、早速、お客様からご注文をいただき嬉しい限りです。ありがとうございました。
最近、キッズマスクを作っているので、ついつい外出先で子供たちのマスク姿を見てしまいます。よく見ると結び目が出て、余分な紐ゴムも飛び出した状態です。気にされない方はそれでも問題ないのかもしれません。ただ、見た目をスッキリさせて、結び目が解けないようにしたいので、結び目は輪になった中に入れる事をおススメします。
ご自分の顔に合わせて紐ゴムの長さを調整後、結び目を固く締めて輪の中に入れます。
ちょっと入りにくいかもしれませんが、結び目部分を押すようにして入れます。編み棒のような先が丸くなったもので押してみるといいかもしれません。
いろいろ工夫しながら、快適生活!
すっかりマスクは日常生活には、欠かせないアイテムになりました。
小物作りと並行して作っていきたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿