2021/02/20

親子の布マスク


今月の布マスク販売について、お知らせが遅くなりました。2月末予定で、ママと子供のお揃い布マスクを準備中です。

春は新しいスタートの始まりで、一番緊張する季節でもあります。新生活に向けて、大人も子供もドキドキする事ばかり。やっと休日に心も体も解放されて、親子で気分転換などで出かける事があるかもしれません。そんな時、おかあさんと子供のお揃いの布マスクはいかがですか!子供はおかあさんが傍にいるだけで幸せ!おかあさんが大好きです。そんなおかあさんとお揃いの布マスクだったら、喜んで布マスクをしてくれると思います!大切な時間を楽しくしたいし元気になってもらいたい!そんな願いで、気分が楽しくなるような柄で作っています。付ける人も見る人もワクワクしてしまう、笑顔になっていただけると最高です。

さあ頑張って縫いますよ~!急がないとー(Hal)

 



0 件のコメント:

コメントを投稿