2021/02/27

キルト仕立てのプチ巾着袋

"Petit sac à cordon"
 昨日に続き、minne  creema の方に、新作のキルト仕立てのプチ巾着袋を販売スタートさせました。

「キルト仕立てのプチ巾着袋は手のひらサイズ!
鍵やリップなど小物を入れたり、使い方はあなた次第です。」 

キルト仕立ての良さは、表生地・キルト芯・裏生地の三層をミシンでキルティングしている為、厚みがある分、中に入れたものを少しでも守ってくれる良さがあります。
紐の端を少しだけ綿を入れ共布で包みました!
陰影のある素材感と手触りがとても良いです。

 小さいながらにもナインパッチを作り、それからキルト仕立てにします。マシーンキルティングは、糸の色選びも大切だと思いながら、生地に合った色に気をつかいました。

巾着は何個持っていてもいいですね!

おひとついかがですか?

宜しかったらいつでも遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿